賭ケグルイ KAKEGURUI


KAKEGURUI

NEWS ニュース

2017.12.22

【当日の注意事項】TVアニメ「賭ケグルイ」スペシャルイベント~私立百花王学園文化祭~をお楽しみ頂く皆様

1/6開催、TVアニメ「賭ケグルイ」スペシャルイベント~私立百花王学園文化祭~をお楽しみ頂く皆様へ当日の注意事項のご案内です。

日頃より『賭ケグルイ』を応援して頂きまして、誠にありがとうございます。
会場内での迷惑行為によるイベント環境の悪化を防止し、ご来場いただきましたお客様に安心してイベントをご覧いただけますよう 以下の注意事項をご確認の上、必ずお守りください。
お守りいただけない方につきましては、退場処分を含む厳しい措置を取らせて頂きますので、
お客様一人一人のご理解・ご協力の程、宜しくお願い致します。 
場外エリア、会場内では本イベント係員の指示及び注意事項へのご協力をお願い致します。 

<購入したチケットの取り扱いに関しまして>
・チケットに関しまして営利を目的としてチケットを第三者に販売ないし譲渡する事はできません。
・正規の購入方法以外で入手されたチケットに関するトラブルには一切責任を負いません。 
・チケットは如何なる事情(紛失、消失、破損等)でも再発行致しません。加工、偽造されたチケットは無効となり、ご入場をお断りさせて頂きます。 

<応援行為に関して>
・危険物/撮影機器はイベント会場内にはお持ち込み出来ません。
・場内での撮影・録画・録音行為は、固くお断り申し上げます。
  スタッフが発見した場合、データ消去の上、ご退場頂きますので、予めご了承下さい。
・ご自分の席を離れて観覧したり、通路にはみ出して観覧する事は出来ません。
・場内では、前方へ無理に押し寄せる行為や、他のお客様へ危険が及ぶ行為は、
  事故や怪我が発生する恐れがあります為、絶対にお止め下さい。
・うちわやメッセージボード等を掲げる際は、後方のお客様にご配慮頂き、
  ご自身の胸の高さまでに留めて頂けます様、お願い致します。
・周囲のお客様の視界を遮る、過度に明るいサイリュームのご使用はご遠慮下さい。
・周りのお客様のご迷惑となるような大声・奇声、大きな音を鳴らす等の行為、腕や手を激しく振り回す、
  上半身を反らすなどの過激な応援行為、過度なジャンプ行為など、一切を禁止とさせて頂きます。
・開演中、携帯電話のご使用は、ライブ進行の妨げになるばかりか、他のお客様のご迷惑ともなりますので、
  必ず電源をお切り下さいます様、お願い致します。
・開演中、場内の避難誘導灯を消灯させて頂きます。
  緊急時には、ただちに点灯し、スタッフが誘導致しますので、予め、避難口のご確認をお願い致します。
・観覧中に体調がすぐれなくなった際は、絶対に無理をせず、お近くのスタッフにお声掛け下さい。
  緊急の際は、まわりのお客様のご協力を頂けます様、何卒お願い申し上げます。
  上記のほか、会場内ではスタッフの誘導や指示に従って頂けます様、重ねてお願い致します。



<物販に関しまして>
・当日は開場中物販は非常に混雑致しますので先行して先行販売時間を設けております。 
・万が一ご気分のすぐれないお客様がいらっしゃいましたら、待機列を巡回しますお近くの係員にお申し付けください。 
・会場及び会場周辺での徹夜待機・早朝のご来場は、会場周辺の方のご迷惑となりますのでご遠慮ください。 ・徹夜行為は、それを行った当事者だけではなくイベント全体の開催にも影響を与えます。 お客様の安全を守るためにも絶対に行わないよう、ご理解・ご協力をお願いいたします。 
・先行グッズ販売は、チケットをお持ちでないお客様もご利用いただけます。 
・販売当日は大変混雑が予想されます。周囲の方のご迷惑になるような行為はご遠慮ください。 会場では、スタッフの指示にしたがっていただきますようお願いいたします。 ご対応いただけない場合は、参加をご遠慮いただく場合がございます。 
・長時間お並びいただく場合もございます。グッズ販売をご利用のお客様は、開演時間にご注意ください。 ・列への割り込みは禁止です。同行者が先に並んでいても、必ず最後尾に並んでください。 
・物販の開始時刻は、当日の状況により変更になる場合がございます。 
・販売状況により売り切れとなる可能性もございます。予めご了承ください。 
・予告なく変更・販売中止となる場合がございます、予めご了承ください。 
・商品によってお一人様あたりのご購入数に上限がある場合がございますので予めご了承ください。 
・お支払いの際、クレジットカードの使用はできません。お支払いは全て現金のみとなります。予めご了承ください。 
・グッズをお買い求めの際は、その場で数量・合計金額・商品の不備等をご確認ください。 
・不良品以外の返品・交換は出来ません。不良品の交換は、当日お買い上げいただいた会場でのみ対応させていただきます。 
・売場を離れられた後のクレームや、後日のお問い合わせには対応しかねますので、予めご了承ください。 
・公演終了後は販売時間に限りがありますので、お早目に売場をご利用ください。 
・転売目的でのご購入は固くお断りいたします。 
・商品画像は全てイメージです。実際の商品とは異なる場合がございますので、予めご了承ください。 
・取扱説明に従わず起きた商品の不良・交換は一切行いませんので、取扱説明書を必ずご確認ください。 
・当日の状況により、販売時間等が変更になる可能性がございます。 
・当日の混雑緩和のため、物販購入後から開場時間までの間は、会場付近での待機はご遠慮ください。 
・貴重品は個人の責任において管理をお願いいたします。盗難紛失等は責任を負いかねますので十分ご注意ください。 

SHARE
Twitter
facebook